今日の朝の天気予報、
急速に回復すると言ってた気がしたんだけど・・・

葛城でございます。

鉄道模型の車両の集め方は
テーマを決めて気に入った路線の車両を集めたり
テーマを決めずに気に入った車両を集めたりなど
いろいろあると思います。

ボキはテーマを決めて・・・いや成り行きで
テーマが決まっていく感じですかね。

ある意味1番まずいパターンなのかしらん(^^;?
気に入った車両があったらそれを入線させて
それに合わせる車両を入線させてと・・・
どんどん増えるまずいパターンな気がします。ボキは(^^;

ボキが鉄道模型を再開した時に設けたテーマは
東武鉄道と常磐線でそんなに車両は増やさないぞと
決意をしていたんですが・・・まぁそんなものですかね(^^;?

前置きが長くなりましたが、本題にいきましょうか。
hokkaidou
こちら!テーマJR北海道の完成(^^;

始まりは789系1000番台。一目惚れし我慢できずに入線。
261系、はまなす編成がお供車両で入線。(動画の影響大(^^;)
それで終わればいいのに、何を思ったかDD51北斗星とDF200があったら
24系北斗星とコキが出番が増えるじゃないか!と・・・

困ったものです。
はまなす編成がちょっち時代が合わないけど・・・
問題ナスです。はい。(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村