お久しぶりでございます。

葛城でございます。

だいぶ?前のことですが
KATOから正式に東武8000系がアナウンスされましたね。
正直驚きました。あのKATO様から・・・でも







toubu8000
持ってるんですよね・・・ マイクロエース 東武8000系 更新車 6両


もし・・・万が一・・買うとしたら基本セットと先頭2両増結セットだよね。
さすがに旧前面は・・・発売されたら、自信がない(^^;
リバティならすぐ予約だな(笑) 

リバティはポポンデッタから発売されるけど、ちょっち高くてね。
大樹はどうだろう?C11-325がデビューしたらタイプで出しそうな気がする・・・
価格によってはヤバいな(^^;

ん?待て待て待て待て・・・もう車両は買わないんじゃなかったっけ?
負けるな。ボキ!!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村